

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百六十三夜

いつでもどこでも苦シーサー
初打ちやったから全然演出とか知らんかった。
エヴァのパクり演出おもろかったわw
笑ってもた。あんなんセコい。
バケ中のビタ成功率は大体6/8。できれば、パー壁ぐらいまでやりたいところ。

スロやパチで食ってる人間はそんなに多くないと思っていました。
ところが、ここ最近増加の一途を辿ってそんな人々を知り始めています。
もう両手、両足を使っても数えられない・・・
それで勿論、仲良くなってよく話すようになる人がいます。
中には年配の人もいて、やはり年を食うと面白い話をよく持ってはります。
今日、待ち時間に色々な話を聞かせてもらいました。
0号機から打ってはるらしくてw、単発打ち、寝かせの話など一杯聞かせてもらいました。
昔は乱数テーブルが何個か用意されてて、あるテーブルにしか当たりが存在しないようになってる台があったらしくて、そのテーブルで抽選を受ければ、大当たり確率が結果的に上がるという今ではとんでもないようなのもあったらしいです。
いやぁ、そんなのあったら今よりよっぽどおもしろかったやろなーと目を輝かせながら聞き入ってました。

さて、今日もエヴァ。狙いは弱。
すると、朝一から黄色でスイカ4回、青でスイカ8回とかいう快速すぎる台が出現したのでもうヤメたw
ま、有り難いことですわ。この利を生かして次の台を探していると、楽シーサーの天井ー150Gを発見。
んで、速攻でBIGを引き、ラッキーと思っていると、シーサー揃い4回した・・・
ブッ込むしかないやろうwww

んで、打っていくと、当たる当たる。
さっきの乱数テーブルの話ではないけど、確率が異常w分母70ぐらい。
その間にもシーサー揃いは引けるし、チェリーはあんま引かない。
しかも、バケ中のシーサー揃いでの日本語訳も調子いいわでもしかしたら6かも!?
なんて期待しても、やはり5が最高やろうと期待せずに回した。
すると、段々と垂れていき、夜の時点では45の値まで下がった。
5とも断言できんし、キリのいいところでヤメ。

もっと苦シーサー ()は最近似設定
回転数 5582
B26R18
合算分母 127(5)
ベル(パパイヤ) 6.09(4≒5)
BIG中
シーサー揃い 25.3(4)
チェリ 21.2(6)
ゴーヤ 42(5)
ハズレ 27.4 (1)
設定 4≦5収支 2300枚
恐らく、45の判断はBIG中のゴーヤで判断すべきなんや思います。
そこは一番差があって、尚且つある程度BIGが当たれば試行回数も採れるので信用に足ると思います。厳密にはプログラムでシミュレートかけるとか、普通に計算するとかせんと言えないことやと思いますが・・・

昨日も結局エロゲはほとんど触れず・・・
今からちょっとやるわ。
ちょろっとしかやってへんけど、好印象☆
After...てやつ。年代モノっぽいすわ。


2009/06/08 23:32 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
