

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百六十四夜

昨日、今日も稼動。
昨日は普通にエヴァに座って、2台目でツモったものの、4wていうオチ。
しかもベルだけ悪くて、全く増えず、というか差枚はマイナス。
3000Gぐらい回してポイした。
持ちメダルがあれば、一応回すものの、やはり4はベルが落ちるかどうかがとてーも大事。

今日は起きてきてビックリ、遅刻確定w
それでも、一応入店するさ。
バイオが空いてたのでそれに座った。
早々にバイオを2回引け、ハズレ2回。
アウトー。
それから履歴打ちで、ハナハナに座るも500枚入れてノーヒット。
ヤメて、キャッツ、悪魔城のハイエナしてプラスに持っていった。
収支 40枚

今日、暇な時間に散髪しに行った。僕、髪切るの好きなんですわ。
そんなときに偶々、知り合いにお前、趣味とかあんの?て聞かれたので、散髪と答えたところ、本気の顔で、
「えっ、自分で切るんや。」
と言ったので、僕は思わずあっそんなツッコミ(事実上、ボケ)方もあるんやと吹いてしまった。
当の本人は、不審そうな顔でどないしたん?
と言っていた。

もう俺は、何も言わなかったサ。


2009/06/10 23:59 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
