

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百六十五夜

ピュイピュイ鳴らしたろと思ったけど、こっちもアツい!
青2確。
無予告チェリ後。当たっているとしたら、黄色以外というところで、金シャッター、左に上段バー停止で、ほぼ赤OR青確定で、ここで青二確がきた。

昨日は強イベ。
気合とは空回りし、あまり気取らずに落ち着いているのが一番バランスが良い。
運が悪くてもしょうがないし、良ければそれはそれはでラッキーやし。
そんなこんなで抽選は負けw
それでも、今日はノリなので、シーさんは勝負できるところを引いてくれシーサーとバイオと迷ったけど、位置的にバイオのが強いのでそっちに行った。みんなが行く位置。
んで、俺はといえばエヴァ3へ。こっちもまぁまぁ。
それは結局、4という判断になり苦戦しているバイオにメダルは持っていった。
ただ、全然バイオを引けず、結局2回引いて、ハズレがクソ。単独ビッグを引いたので粘ってはみたけど、ダメ。3番狙いが当たり。

こっからノリは解消で、悪魔城の6と思しき十字架5つ、バイオの6を合計2,3時間回すも大敗。
しょうがないわwww

そして今日。エヴァイベ。これもそれなりに強い狙い目へ。
4台ほどあり、全部常連で占めて回したところ、俺のは4はありそうな感じやけど、6ぽいのが早々に析出したのでヤメ。それから悪魔城の十字架を拾って昨日の負債を幾分か減らしたところで帰宅。
収支 -950枚

負けは負けでも色んな負け方がある。
その都度何が原因かは考える。それは次に繋がるし、悪いところがあるなら認識しなければならない。
今日の反省はない。昨日のも強いて言えば、エヴァは粘ってみても良かったかなというぐらい。
但し、6の可能性を求めてという意味ではない。もう6はわかっていたし、4でも一応プラスになる可能性が高いからというだけ。結果的には4らしかったです。


あ、そうそう、この前買ったエロゲ、当たりやわw
今、まだ1人目、メインヒロインルートすらこしてないけど、好感触!
年代モノやのに、ええわこれ。さすがちょっと前だけあって、メインの娘がツンデレw
絵は綺麗なのはわかってて、娘らの声もいい感じ。
その絵ていうのはこんな感じ。パッケージです。
ドキッ!グサッ!キャッチ。


2009/06/12 23:30 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
