

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百六十六夜

やっぱり股間は葉っぱで隠さないと、ね。
黄OR赤重複一枚役確定目。
大体、爪楊枝か空き缶ナビねんけど、初めてネルフロゴナビが出た。
プレミアかどうかは知らんけど、アツいと思う・・・


昨日は実は稼動しようと思ってて、起きてみると寝坊。
もうええや、と思ってそのまま寝て夜に下見してそれで終了。

そして、今日。
いつも通りエヴァを回す予定。
と言ってもあまり強い狙いは作れなかった。ちょろっと回してヤメかな。
すると、BIG2回を即引きし、その持ちコインで保つ保つ。
ベル、スイカ落ちが異常。
ということで56はありそう。こっからBIG中のスイカは良くないものの、弱スイカ青、チェリ青、一枚役青も引け、どうやら6の方が可能性として高くなってきた。
ボナス中のスイカも上がってき、文句なし。

エヴァ3
回転数 9002G
B34R14
ベル 7.35
レア役合算 28
ボナス中スイカ 12.0
設定 6収支 4400枚

この前買ってきたAfter...ていうエロゲ、やっとメインヒロインこした。
今作は久しぶりにヒット!
こなゆきふるり以来の手応え。
暇な日はこれで一日過ごせるわww


2009/06/15 23:52 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
