

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百六十七夜

火曜。
火とか書くのにぜんぜんアツくない。
どこのホール行ってもそう。完全、水やわ。

そういう訳で朝は抽選さえ受けない。
開店直後にホール到着で、エヴァに座る。一番強い台は座られてた。まぁそうやろぅ。
ということで2番台へ。
一応、狙いはほぼ常連で埋まった。
回してみると、カス。ベルはまだしも、レア役が一向に顔を出さない。300ほど回して愛想尽かした。
もう一台触ってみるも、こっちも同じような感じ。そして56ぽいのがやっと顔を出してきたので、ヤメ。

北斗を触ってみた。どうやら456はあり気やけど、6はない。
大して面白くもないし、悪魔城の十字架が空いたので打った。
すると、天井まで連れていかれ、引いた当たりはバケ。
あーあーと思ってARTを消化すると、あれ、あれ、あれ?ていう感じで10連まで行き、そっから普通に1000ハマって赤BIGを引いた。
早々に、セリフで激熱だっ!!が出たから99じゃないと思っていたのに違ったみたい。
収支 1200枚


最近、疲れが溜まりやすく取れにくい。
寝るのは寝てんのやけど、どうも蓄積される。寝方?睡眠周期?低血圧?食事?など色々考えてみるも、どれも当てはまっている気がして、解決するのは諦めた。
所詮、肉体的な疲れ。潰れそうになったら体が勝手に休みたがるやろう。
問題は、精神的な疲れ。
生憎、今んとこはご無沙汰なんやけど、こっちは溜まっていっても体が敏感に反応する訳ではない。だって頭のことやもん。
これがある人にちょっと関係あることでつついてやると一気に吐き出す。
まるで、薄い膜で貯めているかのよう。
そして、限界を超えると精神が眠るのではなく、死ぬwパンク、パンク。
鬱とかトラウマ(これらは死んでへんよ?w)とか治すよりも、案外精神支配するとかの方が容易いのかも。


2009/06/16 20:26 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
