

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百六十八夜

設定1なんかに負けてたまるかw
コナミ。
これは片鱗にしか過ぎひんけど、悪魔城の製作スタッフはセンスある。
音楽なんて序の口さ。

今週もやってきた木曜。この日がなければ、死んでしまう。
あっても、ツモれなければ死んでしまう。今月はあと2回(今日も入れたなら)で、どっちかツモれればオーケーという考え。なので、今日も堅い選択しようと思っていた。
抽選はちゃんと勝負できるとこを引け、何に行こうかと考えるとリオパラか悪魔城やろうということに。
自信のほどは同じぐらい、ならば機械割り、スペックの甘さを考慮すると勿論悪魔城。

狙いは取れ、回してみると、朝一600ハマリ・・・
すでに負債1250枚を抱えるヤバい展開。
その間に他の台は当たっているもののドラキュラとはまともにバトルしていないw

そして、最初の当たりはリプ重複の赤バケ、十字架4つからRT10G選択とゲキアツ!!
しかもボナスを間に含んでART6連と、かなりの濃厚域まで達した。
んで、ほぼ1/2となったとこで、他台がART単発を決め、俺のがほぼ確定。
んでも、タイミング悪くて、ART入れても即パンク・・・しかもバケに偏りーので永遠下皿プレイ。
ちょっと増やしても、速攻で通常でハマりのオンパレード。

夕方ぐらいまでこの展開で、勝ちを諦めていたところに、待ちに待ったBIGからART突入。
一撃で1000枚ぐらい行って楽な展開へ。
こっから嘘のようにタイミングが良くなり、ラスト40分では一撃1700枚という逆転劇。
出せるんやったらもっと素直に出ろやと思ったのは言うまでもない。

昨日のエヴァはただスカっただけ。
悪魔城
回転数 9700G
B26R14
ART数連以下 4回
リプ重複赤バケ 4回↑
十字架四つからのRT10G選択 4/12
設定 6収支 3100枚

最後の大連荘よりも悪魔城で9700回せたことの方が満足。
今まで、そんだけ回せていたデータは見たことがない。


2009/06/19 00:10 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
