

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百六十九夜

バイオの一確より気持ちいいw
逆押し青2確。
液晶で赤チェ重複やとわかるけど、演出でわからなければ、単独OR赤チェOR一枚役重複の青2確。
一騎当千はDDTが何種類かあり、それぞれにアツさがある。
逆押しはメジャーなとこやけど、ビタする瞬間もあるし出目も好きなのでこれをやっている。

何のことはない、毎日のようにホールに向かいせっせと回して56あるか確認するだけ。
なければ撤退ORハイエナ。
もしツモっても引きがあるかないかの勝負。
引きではない、引きではないと言いつつも結局は引き。
最近、痛感する。
かと言ってやる事は全く変わらない。


金曜と土曜の稼動。
まずは金曜。どこのホールやってそうやろ?エヴァの日。
狙いに座れ、回していくと当たらん・・・レア役もベルもカスやしヤメ。
次はまごころ。5狙い。6はない。
一台目はギリギリ変判できないとこでバケを引き、RCハズレ0。
二台目は青単独を引き、ベルはカス。
ラストは悪魔城のハイエナをし、ちょい浮きで終了。

土曜。
一応全機種イベやけど、恐らくガセw
その中でもほぼ確実なのはハイスペ系とエヴァ。
抽選は悪いとこを引き、エヴァに行くつもりやったけどバイオが取れたので回した。
結果は、1000枚入れて特リプバケ引いて終わりw
隣がその間にボナス、バイオ連打、内単独BIG、バケも引きーのの展開で萎えたしヤメ。
ハズレも良かったし。
さて、愛する一騎当千を否定して帰るかと打ってみると、ちょっと負債を軽減できたw
トータル収支 -700枚

前置きはね、別に俺の稼動には関係なかった。
今月は別に引き弱くないし。
問題は常連の内の1人なんやけど、座れば設定が3上がる。
マジで今月はそんな感じ。
勿論、ちゃんと高設定には座ってるよ?w
6なんやろうけど俺には10ぐらいに見える。


2009/06/20 13:29 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヒキはありますよねー。
でも、設定10ってwww俺も打ってみたいwww

No:204 2009/06/23 21:17 | ぱん #- URL編集 ]

もう半年以上見てて千枚単位で枚数が違うので、
「あーやっぱヒキてあるんや。」
思ってますわw
本人にとっては普通なんでしょうけどww

No:205 2009/06/23 23:08 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
