

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第十八夜

ぽーい。
土日は全く同じ店、台で、エヴァまごの5を打ってました。
5はアスカの私は負けない!!がよう聞けるからええですw

はい、この二日は展開は違いますが、やるこたぁ一緒なので簡単に。
もち、据え狙い。
というか、この三日間見てるとどれも同じ設定ちゃいまんの?いう感じ。
交換率は今日わかって、6枚交換なようで、返しが低すぎw

じゃあ稼動は、二日とも一応ヤメG数はチェックしてあって、変判も保険にかけて判別するつもりで7時ぐらいまで、つまり5000Gは回そうと目標の稼動。
その後、用事があったんです;;
因みにに一日目は変判通らずで、少し不安になるも、他の要素のフォローで据え濃厚。
二日目は変判失敗wこれはダサい理由。
開始数Gで、スイカ重複青7引いたため、嬉しくなってそのまま揃えてしまったwwアホすぎw
んで、こっから総G数50Gで赤7も2回引き、早くも1000枚オーバー。
結局、どちらも1箱強で、1500枚ぐらい。

回転数 5399
ベル 1/7.68
RC中ハズレ 1/17
赤7(7)青7(2)黄7(10)Reg(10)

回転数 3974
ベル 1/7.50
RC中ハズレ 1/26
赤7(3)青7(3)黄7(9)Reg(8)
途中、友達が来てそのまま飲みに行きました~。

いずれも設定 5

投資 13k
回収 51k
収支 37k


2008/08/18 00:16 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

設定判別お見事です!!

設定5って上から2番目ですよね?
意外とそのくらいの設定ならあるもんですか?

でも6枚ってスロならかなり珍しく低い換金率だからありえるかw


スロは子役カウントをしなきゃいけないし、
そのためには子役を判別できる押し方や押し順をしなきゃいけなかったり大変ですよねー。


その点パチは台さえ決まればあとはほとんど座ってるだけ、ちょいちょい止めうちするくらいなんで楽なものですよね。

この前ひさしぶりにスロ打ったら1000Gも回さないうちに肩痛くなったw

昔は大花火でDDTで8000Gとか打っていたなぁ・・・。

No:29 2008/08/18 12:44 | ぱん #- URL [ 編集 ]

No title

もうね、万年設定確信しましたw他台も設定はわかりませんが、エヴァまごの5の機械割りが107%で、たぶんほぼスロはその辺で均一っぽいですね。サビれ気味のホールなので、打つの怖かったですが、こんなホールもあるのかと面白いですw
確かにパチは傍観ですねw
エヴァまごはリーチ目待ちなので、アツい、そうでないとかがないので楽ですよ♪

僕も地元では回してませんが、名古屋では8,9000ぐらい回してますw

No:30 2008/08/18 16:40 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
