

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百七十夜

にやければ良いと思うよ
順押し左青下段ビタ、右チェ付バー中段ビタでこの出目やと赤確定。
しかもこの時は、確定画面でシンジ君以外が濃厚(確定かも)なので、ちょっと一息。
朝一、子役がよろしくなくて、特リプ重複黄色で確定画面シンジ君で、
はい、アウトー。
まじ萎える瞬間。

もうすぐ誰もが待ちに待っているエヴァンゲリヲン新劇場版:破が公開されます。
パチンコで新劇場版の演出が搭載されているのはシ者のみで、僕はスロばっかなのでずーっとその映像を見ていますが、パチンコでも見てみたいのです。
しかし、シ者の釘が開いてるホールは見かけませんw
マイホは海、ガロ、慶次などは釘はイジっているのですが、エヴァは「へ?」みたいの感じで放置プレイです。
勿論、僕自身未だにシ者は触っていません。
地中海は何故かちょろっと弾いています・・・回るのを確認しただけです。

昨日、今日とエヴァのつもりで朝並んだ。
まず、火曜。
エヴァの狙い台は常連で埋まり、そそくさと回す。
250枚入れてクソwレア役もベルもクソw
お次も、同じような感じですこぶる快調に否定された。
そして、悪魔城のハイエナをするも、普通に負け。
情けない日であった。

そして、水曜。
抽選でええとこを引き、肉に座れた。
一発目ゴング負け。二発目高確っぽいゴングで負け。
そして、赤7で負け。アウトー。

エヴァを一台回してみるも、500Gほどでこれは6ではないぐらいの値でヤメ。
徘徊していると、夕方ぐらいにめちゃ5っぽいのが空き、打ってみると、速攻でチェ赤。
レア役の落ちがかなり良くて、ボナス中、当たり方、ベルも良くて、やっぱり5やったみたい。

エヴァ3 分母は有効数字3ケタ
回転数 3300G
赤3(チェ2)青6(一枚役弱スイカ3)黄4バケ7
ベル 7.46
レア役合算 28.9
ボナス中スイカ 13.0
設定 5収支 1750枚

最近になって、エヴァが面白くなってきた。
原因は青7DDTに変えたから。出目のバランスが良い。
何よりアツいと感じられる瞬間があって、せっかく当たったのに、バケ・・・ていうガッカリ感が逆ハサミに比べてかなり楽。
逆ハサミは作業感があり過ぎる・・・
あれは、当たり方を見るぐらいの活用法しかないですわ。


2009/06/25 00:16 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
