

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百七十一夜

アーアー、コーラとフラーンクフールト湯葉。
今日は朝から悪魔城。
自信の程は中ぐらい。

まずは、赤バケ引いて、ART入らず。次回BIGにてART突入するも、即連してしまいARTに入るもそれは単発で、そっからバケバケで連荘しまくるも結局ドラキュラには会えず、パンク。
そしてやっとこさ入ったARTで3連。
セリフもカスで、ヤメ。

ベルが良い一騎当千に移動。
ウム確かにベルがめっちゃ落ちるなぁと回していくといつの間にか700ハマっていたw
そしてBIG引くも、次回、次回、次回と初当たりが慶次なのでヤメるかというしょぼい稼動。
1000Gの時点でベルは6.0を切っていた。そりゃ粘らなあかんやろ。
そしてヤメる時点でベルは未だに6.4・・・

一騎当千
回転数 1900G
B2R2(単独1)
ベル 6.4
設定 ?収支 -1800枚
ちょうどヤメて、便所に向かうとき前から半チャックの人が歩いて来て笑い、俺のも一応確認してみるとあら不思議、半チャックw
そこでふと気付いた。
ファスナーも引けんようじゃボナスなんか引ける訳ないわww


夜になって2台ほどハイエナし、ちょっとだけマシにした。
昨日のラッキーツモで1週間ほどの投資分稼げたわと思っていたら、一日でポイしてもたw


2009/06/25 22:52 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
