

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百七十二夜

まごころのとき感じていたドキドキ感が今ここに!
青DDT、黄重複チェリ。
本当は中リールは一コマ目押しミスしてて、スイカがテンパってますw


破が始まりました。
僕は、まだ真木波に会ってませんが、見た目だけでは結構好きです。
どーせみんな綾波贔屓なのであまり騒がれてませんが。
いやはや、一体どんな声なのか楽しみですわ。
恍惚感に浸れるものであることを祈るばかりです。
来週の暇なレイトショーで観てみます。
整形男なんて観てる場合じゃないですよ。

さて、今日はエヴァイベ。
いやいやイベントとは名ばかりの設定状況はヒラの平日通りらしい。
ということは並びは少ないなと思って着いてみると、まだ常連さんはいらっしゃらない。
みなさんギリでご到着。

実は、この頃強い狙い台には入らなくなっていて、弱い狙い台に入るようになった。
そして、今日はちょうど弱いのに座らざるを得ない番号(別に良い方やで?)を引いたので座ってみた。
すると、一発目は弱スイカから赤wウスーw
スイカ5、一枚役2、チェリ1回・・・んーあるかもしれない。
そっから通常子役がボロボロ落ちて、次の黄色もスイカ2回。
尚、子役も良くて、それからのBIGもブっちぎりでこれやと判断し、常連さんはみんなヤメ。

ここまでは良かった。
そっからいきなり通常が5のまま夕方まで推移。しかも当たらないという状況が続き、これは5やと思っていた。
んで、期待せずに回していると、夜からいきなり子役がぽろぽろ落ち出して、6まで戻ってきた。
ボーナスも付いてきた。
狐につままれた・・・

エヴァ3 分母は有効数字3ケタ
回転数 9500G
B32R16
ベル 7.27
レア役合算 29.2
ボナス中スイカ 11.0
設定 6収支 3300枚

弱スイカ赤を3回引き、チェリ赤は0。
一枚役を17回引き11回バケ、特リプは6回引いた。
んで結局期待値通り。
今日はとことん天邪鬼な引きですた。


2009/06/27 23:55 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
