

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百七十三夜

どのボーナスかを言え
この頃はずーっと青DDTやけど、偶々逆ハサミすると無予告で青が滑ってきて左を止めると一枚役。
第三停止で予告発生。

ジャンプて何歳まで読み続けるんでしょう。
僕は彼此7年ほど読んでいます。
最近はこれがっ!!てのはないですが、やはり読んでしまいます。面白いと思っているんでしょう。
この人は絵がうまい!というのはなくて、好きな絵風はあります。
ぬらりひょんの孫を描いてる人のです。
ちょっと前までは河下さん(いちご100%)の絵がうまいなーとぼやいてました。
どうやら、来週から新連載しはるらしいです。
楽しみで仕方ないですわww

今日から一週間は始まるには始まる。
只、月末なので終わりが始まっただけにしか感じない。それに新台分の回収もしないとダメなので、そう思ってしまうのは当たり前。
かと言ってやる事が変わる訳ではないのはちょっと面白い。
またエヴァこするの、エヴァをw

一台目。
一発目から1000Gw
当たった時点で良さ気なのが出ていたのでまずは様子見。

二台目。
用事をこなして、夕方ぐらいに来てみると全然出てない。
まぁ気になるのもあるし触ってみるかと触ってみると、250枚で300回った。
それからそつなく2000ほど回したんやけど、ボナス5回・・・
ベルは7.8、レア役合算で29、ボナス中は6ぐらい。
と、まぁ456はあるんやろうけど、どうやら4の据え濃厚ぽいし、出んし、やる気なくなったわでヘタレ止め。
スロで初当たりが慶次なのはちょっとやそっとじゃ勝てんな・・

ウム、今日は何打ってもダメな日やわww収支ー750枚


2009/06/29 19:26 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
