

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百七十四夜

嘘であってたまるか
レバオンで出現。
青DDTで黄滑り。次のリールを止めるアツさを伝えるために敢えてここで撮ったww
わかってもらえるだとうか・・・
この時点で、スイカ以外ならBIG確定。ハサミ打ちして青7が滑ってくるかという野暮な真似はしてはいけない。ちゃんと中リール中段にスイカをビタすること。
2連7が滑ってくる瞬間は至福の時。

突然ですが、名古屋の気候が終わってるのはご存知ですか?
まぁ、春と秋はどこの地域もさして悪い思いをする所はないとは思います。対して、夏と冬がどこでもそう、煩わしいのです。
僕は、夏は好きな人間です。何かこう、パっとする感じがして気分も晴れやかになるからです。

でもね、湿気はいらんのですよ。
カンカン照りやのにジッメジメしとるて何やそれ!
しかも暑いも度を越えてるのでうっとうしいだけ。
冬はただただ寒いだけ。飯も大してうまくないw

あっ、今は梅雨なので湿気プラス雨雨攻撃により、僕は未だにエヴァ:破を観に行けてません。


今日は肉かエヴァ。
抽選はまぁまぁのとこを引き、エヴァには行ける。
今日の狙いはない。
入店してからの勝負なの。
んで俺はシマ2の入場だったのでこれっ!!というのを取れた。

まず強スイカ青からスイカ4回一枚役2回チェリ1回。
お次は一枚役赤でスイカ3回、一枚役2回。
それからもブっち切りでこれは6じゃなかったらショックていうぐらい。
勿論6ですた。

エヴァ3 有効数字3ケタ
回転数 9540G
B36R16
ベル 7.24
レア役合算 28.6
ボナス中スイカ 10.2
設定 6収支 4800枚

今日の6はコイン持ちはええわ、ボナスは引けるわ、最高に楽しかったわ。


2009/07/02 00:25 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
