スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百七十五夜

確かにBIGまでの「距離」は遠い・・・
僕がスロを打ち始めた時にはすでにお亡くなりになられてましたが、操たんです。
この名曲は今でも流れてるとこある。

最近、我が大学でインフルエンザを移す奴が結構いらっしゃるらしく休講になっている学科が何個かあります。
ちょいと前関西圏でブームになってもう過ぎ去りつつあるなと思っていたところにこの状況。
因みに僕の部屋の前が該当学科のやつで、笑いながらそう告げてきた。
僕は、
「早よ死ね。」
と言いました。

という訳で気分も晴れやかになりつつあるこの季節を体はそうではないようにならないよう祈り、稼動してきました。
僕は木曜に依存しています。
つまり、木曜ツモれなければイタイのです。
それは嫌なので他の曜日でサポートできるよう慎重に稼動しています。
昨日も然り。
今日はだからもう打つ機種は決めてあって、リスク、ツモ高確考慮でアタックNo.1か悪魔城となりました。
只、抽選によりアタックしか行けないのでそこに行った。
700Gぐらい回してBIG2回引けた。

だけど、涙が出ちゃう。
だって、数値が全部1以下だもン。
ヤメヤメww横が6ですわw

さて、早くもホール難民になってしまった。
お次は天地。これもダメ。早々に6がわかったw

ウム。ここは飯食うて、休憩するかと夕方までフラついた。
すると、シェイクのそれは6やろ、てのが空いたので打ってみた。
ベルがめちゃ落ちる。コイン減らない。
でも減った。1200ハマったからwwサボハニが全く引けずなのでしょうがない。
そっからは地道に当たり、増えた。
結局、俺が打ってからは6なのはBIGとベルだけ。でもたぶん6。

シェイク2
回転数 2740G
B8R0(スイカBIG 1)
ベル 11.1
サボハニ重複率 7/33
設定 たぶん6収支 1000枚

前任者は信用に足る人物で、何故か途中でヤメる人なので6はあったんやと思う。
その人、たまにシェイクのTシャツ着てるから根っからのシェイカーやしww
因みにシェイクは今頃ながら初打ちw
BIGで増やすしかないんやけど、分母が370なので道のりが遠い・・・
それもあって敬遠してたんやけど、打ってみてわかった。
このスペックは勝てるやろね。コイン持ちが良すぎ。

スポンサーサイト

2009/07/03 00:26 | スロ稼動COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/nxmz6y0/

No:209 2009/07/04 10:05 | サンボ #qCV3WfmM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
