

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百七十六夜

普通に可愛いです、アリスたん。
アリスが出てくれば、基本的には確定やと思います。
なんて母性的なキャラ・・・

今日も前置きというかちょっとした思ったことがあったのに忘れてしまった。
別におもろい話じゃないですけどw

昨日。全機種系イベ。
恐らくシャドウには入るかなと思って、朝一から触ってみた。
するとラッキーなことにCZでRT突入。そっからもそれなりに当たったけど、全部重複ボナスw
ベルもカスなのでヤメ。
フラついてると良さ気なのが空き打ってみると、ベルはいいわ単独ばっかりやわで興奮したんやけど、あって6と踏んでいたので1500枚目標に。
でもバケに偏った上に最後の最後でベルが急激に落ちて結局4かな・・・?となり終了。

シャドウハーツ2(Hの可能性はそもそもないと思われ)
回転数 4800G
B13(単独異色 8)R11(単独 8)
ベル 7.4
設定 4>6収支 850枚

今日。エヴァイベ。
狙いは3つ。全部45のアゲ狙い。
内一つに座れ、回すと4ぽい。
ベルはいいけど、レア役は微妙、800Gで一枚役青しか引けなくてスイカ1回・・
一つ突出したのがあったのもあってヤメ。
どうも最近設定状況が芳しくなく、あまり信頼度が得られないほどの回転数での逃げ腰気味。
だって追う必要がないもの、というのが理由になってしまっている。
収支 -400枚


2009/07/06 00:26 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
