

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百七十七夜

アドレナリン垂れまくり、横の人見まくり。
このアツさがわかるだろうか。
しかも、高確でっせ。

木曜。
この日ツモれると大きい。とは言いつつ、期待度は5割。
ツモれなければイタイと言ってもよい。
今月初めの木曜はまぁツモれたと言えばそうやけど、夕方からなのであまりおいしくはない。
ということで、できればツモりたい。

抽選はええとこを引き、大体の機種には座れる。
アタック(狙いは当たっていた)か、悪魔城(当たっていたかもしれない)。
シマ位置の関係により悪魔城へ。


朝一天井ww
ART7連でバケ、そして入り、8連。
その後、単発、単発と弱セリフでどちらも敗退し、その他の台のが良さ気なのもあってヤメ。
と、ここで行ける機種は限られている。
グダグダしているツイン(結果的には空き、それが6)か、Hbかウルトラ。
位置的に強いウルトラを触ることに。
すると、序盤はSINがすこぶる好調で、やっとこさ入れたARTからは全然落ちず。
スイカ重複青7を2回引き、まぁおそらく偶数やろうということに。
しかし、バケばっか、SINも悪いしヤメてしまった。

ウルトラ
回転数 2200
青3赤1バケ7
SIN 11.8
設定 偶数?収支 -600枚


今日は座った機種は6ではなく、座らなかった台の大体が6。
空回りする日はこんなもんなのかな。
結局、朝良かった悪魔城は6ではなかったし、俺のが6やったのかも。
無かったという可能性もあるけど・・・・
俺が打った台だけ、終日誰も座らずww
他のはかなり稼動していたのに、一台だけ虚しく左リールにチェリが停止していた。


2009/07/10 01:08 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
