

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百七十七.五夜

出そう出そうと思っていた収支が出せていなかった。
先月は初め早々に肉の6がツモれて楽になれた。
それを初め、悪魔城、エヴァとツモれたし大敗は1,2回。
これで大勝できなくとも、まともな収支を残せないならば、それはただただ打ち手がアホなだけ。
仕事するも、こんなことで結果を残そうとするも結局は論理が組めるかどうか。
スポーツするにしてもそれができないとセンス(学習能力?)に大きく関わってくると思う。
失敗する度に原因は何ぞや?と思うことが第一歩。
次に、要点を見つけ克服するには?できるのか?最も効率のいい方法を考えるなど考えるべきことは挙げればキリがない。
ただし、次、同じ失敗をすれば、自分がアホだと確信できる。
逆に、賢いと思えることはないのにね。
それを回避することしか認識できない。

6月度収支 12500枚+56k=280k


2009/07/11 01:17 | 収支COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
