

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百七十八夜

あーーー興奮1回分損したっ!
青DDTするほどの台ちゃうしめんどいから逆ハサミでええわ、と打った瞬間にコレ。
胸の高鳴りを返してもらいたい。
全く、逆ハサミは何ておもんないんやろ。ただの作業用DDTやわ。
あ、ミサトの部屋のTV予告ね。
大体このパターンは第3停止で映り、赤ペン+緊急非常事態発令ORボーナスをお知らせしてくれます。

CR倖田が出るそうですね。
明日からの導入やと今日、初めて知りました。
前作はちょいちょい打った記憶があります。あーアクエリオン打ちたい・・・w
それの入れ替え、釘イジリで明日は我がホームは店休。
地中海は開いてたけど、こっちは開くのかねぇ。

あっそうそう、シャドウハーツⅡ面白いですわww
アルゼてドンのイメージしかなくて、僕は全然ドン好きじゃないので、これと言って良いイメージは持ってなくて今まで全然触ろうとしてませんでした。
でもね、人のやってるとこ見てるとやりたくなってしまい打ってみると、なるほど確かに面白い!!
そんな訳でニコ動の家スロ動画を観てますw
あ~今度の木曜座ってしまうわ、この流れやと・・・


今日は、エヴァイベながら、平日のヒラ打ちとさほど変わらない。
基本的には据えOR中間のアゲ狙いはせんねんけど、この頃変わってきたので今日はそれ。
前日は45と思われる。
打ってみると、ベルだけ異様に落ちてチェリからポンポン当たる。
ボナス中のスイカは良好なので5はあるかも?でも、たぶん6はない・・・
そしてボナス中、アスカがうるさい台が近く(一応狙い台)にあって、ヤメた時に打とうか迷ったけど、結局自分の台でも45はありそうなので移動せず。


結果、俺のはずーーっと5で推移してたのに最後の最後で4に。
そしてその気になる台は6。
クーーーーw


エヴァ3
回転数 7600G
赤5(チェリ一枚役5)青10(チェリ3一枚役1)黄色13
ベル 8.27
レア役合算 31.7
ボナス中スイカ 13.9
設定 4収支 1550枚

えっ全然回してない?
こんなベル落ちでは心が許さないのっ!!
コインは貯まらんけど、ストレスは溜まった。


2009/07/12 22:20 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
