

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第十九夜

ショウヘイヘ~イ。
今朝は朝から病院で、その後急いでパチ屋に向かい、すっからかんのエヴァまごに着席。
下見はしてないけど、俺が昨日打った総回転数からほぼ不動、かつボーナスも引いておられないようなので、一応変判する予定。
開始3,40Gで黄7単独を引き、ボーナス確定画面はプラグスーツ。
はい、すえ~。
ということで気持ちいいスタート。お次はRegで、RC中ハズレは2回で、暴走モード突入。
んで、赤7単独を引き、ベルも良好。
なるほど、ここまでええ感じ。
でもね、こっからが見せ場なの!!

全く黄7こうへん・・・

ハナクソクオリチィw
6,700Gハマリを連発して撃沈。はい、金もあんま持ってきてなくてヤメー。

回転数 4293
Big 7 Reg 8 赤7=3(単2) 青7=0 黄7=4
ベル 1/7.505
RC中ハズレ 1/28.18

暇なので、エヴァのマンガこうてきて、読書中。

投資 20k
収支 -20k



2008/08/18 16:56 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんばんは~( ´∀`)

お盆中も結構稼動されていたようですね!
自分はというとガセイベントに振り回され
数店まわるもほとんど稼動できずじまいでした(^_^;)

エヴァの漫画って確かまだ終わってないんですよね!
昔は集めていたんですがあまりにも最新巻が出るの
遅いので売った記憶がありますw

No:31 2008/08/19 01:33 | ポッポ #- URL編集 ]

No title

僕行ってるとこはイベなしホールですw
設定が変わるまで、ず~っと打ち続けることにしてますb

やっぱり普通回収しますよね。確かに周りも打てたもんじゃありませんでした。通常時も打てるのか?聞かれれば、わからないんですけど・・

エヴァ漫画はおっそいですねぇ。僕色んなン観てるので、それの一つということで我慢することにしますw

No:32 2008/08/19 22:58 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
