スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第一夕

新カテゴリを作ってみて、使おう使おうと思っていたものの使えず終いにしてしまうところでした。
今日はホームが店休のため、そっくりそのまま自分のオフにしました。
このごろは有り難いことなのか、休日まで稼動していたので久しぶりに昼過ぎまで寝ていました。
僕は寝るのが心地よくて堪りません。そう、睡眠時間が削れると我が身に反映されてしまうんですわ。6時間で4日続けるともうアウトです。

そんなこんなで、今日は何もしないでおこうと思っていた訳ではありません。
2週間ほどすれば、客足は少しは遠のくかなと思っていましたが、そんな甘くはありませんでしたよw
時間も夕方とあってか大入り満員。若者でごった返してましたわ。

僕の見たいところは、真木波とアスカ。
真木波はあんま良くなかったとか評判悪かった割に、僕には何となく良かったぐらいに感じられました。
アスカは、あれやね。

サイコーwww
登場シーンもさるとこながら、寝巻きがよかったですわ、寝巻きがww
縞パンはオプションですわ。
風呂でペンペンが出てくるとこは、本編ではシンジやったのに、今回はアスカに変更されててちょっと笑ってしまった。
ところで、バルディエル討伐シーンのあの音楽は何なんですかね?
グロいと非難させないためなんでしょうか?全然合ってなくて違和感ありまくりですた。

あーもっかい観にいこ・・・

スポンサーサイト

2009/07/13 23:23 | 趣味COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
