

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百七十九夜

劇場版を思い出すわww
青DDT、チェ重黄確定。
色々なDDT試したけど、青DDTが一番おもろい。
一番おもんないのは逆ハサミ。あれはやると、途端に目押しの意義を失ってしまう。
やはりスロはビタで狙ってナンボ。


エヴァ:破の興奮も醒めやらぬままエヴァ3の稼動しました。
今日はどうしても、56がツモりたい!!
5は一番、赤成立のピュイピュイさせられますし、アスカの一確、テンパイボイスが聴けますしねww
私は負けないっ、のが好きですけど・・・

ということで45が入る位置に着席。抽選はカスやったけど、狙いには座れた。
まず、黄色単独でスイカ1回。
それからもベル、スイカ落ちが良く、ボナスも連打し、スイカは13ぐらいで推移。
一枚役赤も来たし、5が期待できる。
というかもらったと思った。
夕方までね。

ずーーーーーーーーっと5の値で推移してたのに、急激にベルが落ちなくなる。
そして、一枚役青を連荘・・・
ウーム、デジャブ~。
案の定、ベル7.9を推移し、レア役も下がってくる。
もういやや、何で二日連続で同じ展開!



ヤメた。
エヴァ3
僕のデータの取り方が以下のような感じ、日本語やと長くてめんどい・・・
R=赤、B=青、Y=黄、c=チェリー、s=一枚役、s^=単独、w=弱スイカ、分母は有効数字3ケタ。
回転数 5300G
R4(c1s2)B6(s3w1)Y6(c1s2s^2w1)バケ11
ベル 7.89
レア役合算 30.8
ボナス中スイカ 13.0
設定 4収支 750枚

数値的には、いや5じゃない?と思ってしまう。
ただ、通常はだんだんと下がってこんな感じ。
1000Gほど回してみたけど、一向に回復せず、いや悪化するばかりなので愛想つかしてしまった。
後任者はハマって、爆死ww
コイン保ちも全然やったみたい。
4すらない可能性も有り得る。

あーエヴァ破もっかい観たい・・・


2009/07/14 23:23 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
