

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百八十夜

押す前からデカBIGが確定してるなんて・・・
興奮して角度がズレてしまったのを気付けなかったw
青DDT、一枚役青確定。
まごころの頃から1回も見れなかった演出がやっと見れた・・・
素直に嬉しかった。

なして、なして、なしてみなさんDS持ちなの。
え、あ、い、う、え、あっ!!
ドラクエか。
常連さんはみんな、ドラクエで待ち時間を過ごしています。
そして、僕もパクって明日からモンハンして時間を弄びます。


而して、本日の並びは薄い。
それに、最もおらんかったらラッキーな人(賢い人)がいない。今日はツモれるかもな。
抽選はカスなんやけど、正直あんまり関係ない。

今日は何種類かある札で設定状況を示唆するという週間イベ。
考えながら座れるから一番好きなイベ。
入店してみると、光っている(っぽい台という意)台は3つ。
内一つに着席。残り一つを放置されたまま開店。
俺のは100Gでベル9回、チェリ2回落ちただけ。
やってられるかww

残りのやつに行くと、弱スイカ赤を引いた・・・
スイカは1回。
お次は一枚役赤でスイカ5回。
それから、ボナス中スイカは13ぐらいで推移するも、一枚役とチェリが異様に落ちて怪しいなぁと思いつつ回していると、通常はええ感じになってきた。
まっ否定するまでは回すかと打っていたら、どんどんヤメられる台が増えていき、結局消去法でコレやろとなり、ボナス中スイカも上がってきた。

エヴァ3
回転数 8100G
R8(c2s3w2)B8(s2w1)Y22(c6s3s^5w3)バケ13
ベル 7.47
レア役合算 28.1
ボナス中スイカ 11.26
設定 6収支 5200枚

今日はツモるべき日。
こういう日をモノにでき、かつ出せたのはでかい。


2009/07/16 00:13 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
