スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百八十一夜

俺は負けないッ!!
エヴァ2の弱次回予告、赤単2確。左、中共にビタ。
やっぱ、まごころはたまらん瞬間が多い。
約束は青DDTに辿り着くまでが遅かった・・・
今でやっと、目押しし甲斐が出てきた。
演出もかなり覚えたのもあって、楽しく打てる。

論理とは、筋道立てた考え方のことで、間違っているものは論理ではない。
というか、考え方は論理しか、ない・・・
僕にとってはそういう風に考えよう!とすることが常識で、それ以外はただの行き当たりばったりやと思っている。
どうやら、そういう態度でいようとすることを忠実にしている人ばかりではないようだ・・・
僕には理解できない(論理であれば必ず理解できるという意味ではないwwだってわからない時かってあるから)人には、触れようとしない。
だって、そもそも礎が違うんやもん。ベクトルが全く違うww
共感することは何一つ、ない。


さて、グチったところで昨日、今日の稼動。

昨日。この日はシーさんとノリ。特に強い狙いがあるわけではないので、単にツモれる確率を高くしようとしただけ。
ツインエンジェル取れれば取るというのが基本。
俺がナイスな抽選の引きを魅せ、まずはそれと、一応狙いがある忍魂にシーさんに座ってもらった。
ツインは俺が最初のBIGが単独異色BIG、次のBIGで中段チェリ白7揃い、とかバケ連打でストック貯めて、忍がカスやったので引きが俺より強いシーさんに交代。
1G連とかしてくれて、結局RT30連させ、取りあえず大負けはなくなった。
しかし、こっから強チャンス目から全く当たらず、夕方でポイした。
結局違うやつが6でした。

んで、空いたゴエモンの6をシーさんにw打たせ、俺は常連の人と飲みに行くことにwww
だって俺が打つよりたぶん出るもん。
結局二人合わせてー2250枚からひっくり返し、±0にもっていってもらった。
ゴエモンはやっぱり6でした。

ゴエモン
回転数 3500
青4回、全て青揃い。
一枚役分母 350
設定 6収支 0

今日。
エヴァイベ。
一台目、二台目、三台目とボナスが引けたのでカニ歩いたけど、全部ハズレ。
それから真心に移動してどうやら456はあり気。
んで、2500ほど回してどうやら4ということに。ヤメヤメ。
後に、エヴァ3のハイエナを2台こなし、帰宅した。

収支 400枚

スポンサーサイト

2009/07/18 00:01 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
