スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百八十三夜

いつもは実力は見せてもらえません
アスカの擬似4はかなりレア。
初めて見た。シンジはあるけど、まだレイはない。


趣味。
金のかかるもの、時間、場所のとるもの、ある条件下でしかできないもの。
それらを総合して、勝手のいいもので選ぶと、アニメ、ヲタ関係ということになった。
でも、趣味にならしめうる時点で、予めそういう素養があったのかもという疑念が生まれて不思議に思った。
一体、どっちが先の条件だったのか興味が湧くところ。

いや、わかないよね・・・わかんよね・・はい・・
たぶん後者が先。だって、子供の頃、アニメ観てるもん。前者は後付け理由ぽい。
誰に言い訳したいんだろうか。

昨日の稼動です。
ツイン、忍、肉、エヴァに6が入るイベ。
んで、見事な抽選の引きを魅せ、肉に行けることに。
因みにシーさんもいたんやけど、彼女はケツ引いてゲームオーバーw
ところが、番号を交換してもらったらしくツインに行ける程復活した。

それで肉に座った訳やけど、一発目ゴングで軽く負け、次の黒7でも首を折られた。
一応、完全に否定するかと、2発ゴングをスカり、決まりとなる赤7でもバスターを仕返されアウト。
それから、エヴァをこするもダメ。
暇なので、悪魔城、ドンとハイエナするとかなりのプラスになった。
シーさんはツインの後、忍の6ぽいのが空き、結局6っぽかった。
収支 1200枚

さて、前回紹介したphantomというアニメを現在放送分全部観ました。
やはり僕好みのものでした。
それでも、それなりの支持があるらしく、あなたも観てみる価値があるかもしれません。
どっちかと言うと暗いですw
元は18禁ゲーやったらしく、今ではPS2版、小説版が出ているらしいです。
アニメはOVAが先行で、TV版は数年の間を置いての試みらしいです。
まっ、またいいのがあればまた紹介します。

スポンサーサイト

2009/07/26 01:09 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

俺はアニメよりゲーム派です!
18キンはあまり好きじゃないですがw

No:214 2009/07/27 23:30 | ぱん #- URL編集 ]

はははww
なら、モンハンやらないんすか?
それなりにやりがいがあるゲームですよ!!

No:215 2009/07/29 00:04 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
