

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百八十四夜

中リルだけでわかってしまうこの空しさ・・・
中押し、赤確定。
何か演出があったときに、当たってるかどうかは中リルを押すと一発でわかる。
一応残念目でも、赤バケの可能性はある・・・
うーん、リール制御を頑張ろうとしたんか知らんけど、おもろいとはいくらお世辞でも言えない。
まぁ演出はわかりやすくていいから、6なら打てる。45は・・・・

今日は、ガンダムをこすってみたい病を緩和するために朝から狙ってみた。
すると、朝一高確からARTに突入し、何とか連荘させたいなとその一心でレバーを叩いていると、370ほどハマってくれ、ストックもした模様で歌流れ、ステップ7まで到達した。
結局、6連し1200枚ほどもらえた。
正直もうちょっと連荘させたかったけど。
それからはコックピット移行率がそれなりだったのでやってみたが、あまり芳しくなくなり、というより当初の目的は雰囲気を知りたかっただけなのもあってヤメ。

これから店移動し、スカイラブⅡを回してみた。
ほとんど初打ちに近い。
履歴は2000GでB9R6で、おじいちゃんが打ってたやつ。他台はあんまり回ってないか、死んでるやつのみ。
打ってみたら即当たりで、結局閉店まで打てた。

打てたんは打てた。
出玉はないけどねw
おそらく45はあるんやと思う。

スカイⅡ
回転数 4460G
B15R7
ベル 9.89
スイカ 55.3
BIG中チェベル 11.5
RTハズレ 8.2
設定 45収支 -5kと600枚


2009/07/29 00:21 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
