

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百八十六夜

センスありすぎwww
サキュバスだけが今日の保養となった。
あー癒される。

今日は、ちょいアツイベ。
カイジと悪魔城には入るやろうという予想。
抽選では悪魔城にはいけるとこを引いたので座った。

朝一、500ほどハマってしまい、バケかつART入らずのがっかりパターンであー今日は引きが悪いなと思ってしまった。
それから、怒涛の99%連とボナス連で一撃3000枚ぐらいまで行き、5ぽくなった。とりあえず6ではない。
それに他台は死んでるのでほぼ決まり。
そっからは、当たらない。それにARTすぐ終わるで、ほぼ死にかけて、堪忍袋の紐が切れたのでヤメた。

んで、夜になって十字架6つを拾い、回してみるとこれまた大ハマりで引いた当たりがリプ重複赤バケ、しかもキャラはメデューサ・・・
この台、実は何か6ぽいなーと途中から眺めていた台で、しかもバケ中に死神も出ている・・
結局、そのARTはセリフ良好、ドラキュラ様はニードルばっかりでかなり6ぽかった。
というかたぶん6なんやろう・・・
朝一、単発、単発、2連を喰らっていたので完全ノーマークになっていた。

悪魔城
設定 5?と6収支 300枚

まっ結局、僕の引きは弱かったので朝一の閃きは当たっていたんやろう・・・w
チェンジアップを空振りした気分。
朝座った奴、引き悪すぎやねん!


2009/07/30 23:46 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
