

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二十夜

ほぼ定着しつつある6枚交換のエヴァまごの5。最近わかってきたんですけど、何かエヴァは全台同設定っぽい。それに近くにある2027には若者がたまに打ちにくるんですが、ちょくちょく赤7(確率分母800~1600、設定差で)引いてます。で、気になって機械割りとか左の値を調べてみると、設定5で107%ぐらい因みに6はないっぽいので、どうでもいいんですが、荒れ仕様な機種な上にこの数字やと打つ価値ナシなので、黙ってエヴァまごを打つことにw
まっエナできるだけの知識は詰め込んだのでこれはする気。

そう、赤7一確(第一停止で確定する)を響かせるために打ち込むんです。僕的に今一番アツいのは、遅れリール始動(チェリーorチェリー重複ボーナスor単独ボーナスが確定)で、気分によって第一停止させる目押し箇所を変えますw

ちょい遅れ始動でごらいて~ん。
ハイハイ、隣のオバンゲリオンめっちゃ出てますねー。僕はと言えば、普通に打っていて、200GでReg引き。うん悪くない。
お隣さんはもう、箱一杯を一杯に。ぬおっ!?めっさ出とるぞwお祭りモード。
俺?
遅れリール始動。右リールチェリー否定(エヴァまごは右リールチェリーで入賞)。
俺「おっしゃ!ボーナス!、これは黄orRegの出目」

ということで黄7、その後に黄7を引き、これでやっと持ちコイン。

あ・と・は・当・て・る・だ・け
高設定をツモるんは誰でもいける。問題は豪腕の引き腕を持ってるかどうかだけw

俺?
ごぼうww

追加投資3回にして、20k消え、ヘタレヤメすることに。
さて、帰ってアニメ観て、小説読もう。

回転数 2165
Big 4 Reg 1 赤7(0)青7(1、単は1)黄7(3)
ベル 1/7.363
RC中 3/40
設定 5(据え)

投資 20k 収支 -20k
最近、何かサボり気味・・
やることあんまり無いのでスロ打ってるときは目押しの精度を上げるために、ボーナス中はスイカをノータイムで止めれるようになれるように練習中で、本日は全部押せました!まぁ10数回の話ですよ?
チェリーハズシもしたいんですけど、これの失敗したときのロスは激しい。だって10数枚損するんやもん・・因みにスイカは2枚損。
コイン持ってる時じゃないとやってられません。

さて、今日も何しに行ってるんかわからんまま、スロりに行きます。
勿論、楽しみに行くんですよね?・・・


2008/08/20 00:21 | スロ稼動COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

5据え置きいいですねー。

確実に打てる台があるってのは日々楽ですよね。

目押し精度あげるために修行して偉いですね!
俺は昔プレステで練習しましたw

No:33 2008/08/20 12:49 | ぱん #- URL [ 編集 ]

No title

変えられる雰囲気はないんですが、その時はどうしようかと現在考え中ですw

ただ、6枚なのであまり高い期待収支は望めないです。。まぁ他ホールに6はないので、打ちますw
パチの方でも頑張って欲しい所です。

No:34 2008/08/20 13:34 | おいどん #- URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~( ´∀`)

目押しは昔旧北斗にハマッてるときに練習をしてましたが
結局ほとんど上達しないままでしたw
赤7のような目立つものくらいしか見えませんw

稼動頑張ってくださいね♪

No:35 2008/08/21 01:19 | ポッポ #- URL編集 ]

No title

目押し、ボーナス揃えられるぐらいのレベルなら一日打てば、すぐ行けますよー!
旧北斗は爆裂したらしいですねw
5号機では大人しくなったみたいで・・

同じ稼動を続けるつもりです(内容は違いますw)♪

No:36 2008/08/21 09:34 | おいどん #- URL [ 編集 ]

P.S おいどんさんも三兄弟(特に姉)にハマりましたねw
   姉さんのトコロからリンクで姉さんの本体のブログへ飛べるの知ってますか?
   顔写真とかもあってちょっと最初感動しましたw

No:37 2008/08/21 12:20 | ぱん #- URL [ 編集 ]

No title

マジっすか!今から行ってやります!!
何故かちょっとドキドキするのは、犯罪の匂いが・・・

No:38 2008/08/22 16:29 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
