

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百八十七夜

ゲチェナでもリチ目ではない困った機種
全く変なリールだ。
一応この出目は入っていなかったことはない。下段緑でも同じ。
しかし信頼はしていない。理由は打ってみればわかる。
ピキッとビキニパイやろ!と思ってしまうこと一確。

ガンダムがどんな機種なのかわかっているのにも関わらず、客付きがいい。
ガンダム好きが座るのはわかる。
しかし、明らかに知らない世代(僕などw)が座りたがるのはすごい。
1でも6でも±万枚が狙える機種なのに、座ってしまいたくなる。
今は6狙いは少々厳しいけど、お盆過ぎぐらいがマイホの狙い目なんちゃうかなと妄想している。
あの機種の6は誰もが一度は打ってみたいと思うものだと思う。


今日はエヴァの日。
二分の一まで搾った。
まっ遅刻したので選べはせんかったけど、一応片方に座れた。
んで、400Gほど回して、ベル8.2、スイカ4回、チェリ0回、ボナス中はカスもええとこ。
ヤメヤメww
他にも一応何台か座ったけど、全部天国状態。
結局もひとつの方が6でしたw
ここで、昼過ぎ。ちょいイベのビキニパイを打ってみた。今頃初打ち。

あれ、赤一枚役で青当たった・・・
あれ、赤一枚役でバケも当たった・・・
赤BIGは一向に来ない・・・
うむ、456はありそう。

ボナス連打で増やしたものの、最後の最後でハマリ連打し、結局4では?と思ってしまった。

ドキっとビキニパイ
回転数 4200G
青9(赤一枚役 3↑)赤4緑4バケ11
バナナ 12.2
赤チェ 24
設定 4>5収支 100枚

出目がしんどい・・・
で、色々試してみた結果、中押し青チェビタか順押し赤一枚役狙いがマシ。
ボナス判別も見つけた。

まず、順押しで赤下段に止まったときに、中に緑を狙い、中OR下段停止でボナス二確。
次に、中押しで、2種チェリー中段ビタで赤か青が滑ってきて、左でテンパればそれで二確。
赤AND青滑ってこず、で緑を中リル中段ビタ、左で二連緑が停止すれば二確。

尚、中リル中段に青OR緑が停止しても一確ではありません。
成立役もわかりません、おそらく一枚役なのだと予想してるんですが・・・不明。
こんな意味わからん制御させている機種は初めてです、しんどすぎる・・・
色んな意味で、さすがNET。


7月度収支 27500枚


2009/07/31 23:37 | 収支COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
