

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百八十八夜

普通に感動する
ボナス確定のフリーズ演出。
気持ち良過ぎ。


気張って何かに向かえばかならず壁にぶち当たる。
猪突猛進は小回りが利かないの。
張り詰めた糸は簡単に断てるけど、ゆらゆらされると中々そうは行かない。
つまりは、気楽に行けばいいと言いたいの。
take it easy~


昨日、ビキニパイで味をしめ、今日は6ツモたろと意気込んで抽選。
すると、良くはないけど、行ける番号で狙い1に座れた。

速攻で赤一枚役青ビッグ。その次は青一枚役青ビッグ。
それから赤一枚からの当たりが青かバケほとんど。
数百Gでほぼ確信できた。バナナもかなりいい。
昼過ぎでポロリも確率どおりに引け順調に増やしていった。

が!、ポロリで千Gほどハマったなと思いきや、二千、三千、四千と、終には閉店まで引けず。
というかBIG自体全く引けず、普通に負けたww
バケばっかりの勿論赤BIGなんか3回しか引けんし、6の薄いところを年配のおっさんの髪ぐらい薄めてしまった。


ドキっとビキニパイ
回転数 8500
赤3青18緑(ポロリ)5バケ35
バナナ 9.86
赤チェ 26.1
設定 6収支 -250枚

今日の敗因は気張ったところにあり。
オカルトと言えば単なるオカルトやけど、もし仮に実際に行動を起こさねばならないときに堅い態度で向かっては必ず、柔軟な対応はできない。
それは自爆を招く。

あっ、爆発させれんかったわ・・・・
ポロリ引けんて、前作のガンダムで言うところの青7引けんくて負ける感じですわ。
負けたのにここまで粘れるということはそれなりに面白いと思います。


2009/08/02 00:36 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
