

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百八十九夜

絶対不可侵領域
未知の領域に到達したので激写。
僕も、僕以外で50連↑していることを見たことがない。
それを今日、記録更新してきた。天晴れ天晴れ。
あ、被写体はサキュバスさまでございます。

一日打てる台に座れば、僕は絶対に写メを撮ります、結果的に。
そして、それはこのブログに引用されるのが主な理由なんですが、残したいから撮っているんです。
これに載せるなんて二の次ですわ。
でも今日は一味違った。
これに載せるためだけに何回パシパシしたことか。
横の人はすんごい見てたけど、たぶんムッツリなんやろうなー。


今日はとある理由により(書くのがめんどい)、エヴァの6据え狙い。
結果的には45はありそうやった。
僕が回したのは400Gぐらい。
ボナスG60Gほどで、スイカ2回、一枚役1回。
そして通常がベル8.5、レア役39と見事なまでに下げられるわと思い退席した。
結果は45やったみたいやったけど、6ではなかった。

それからは数台こなすものの、やはりダメ。
でもいいの。二台目以降の期待度が結果的に高くなければ、それは自ずと台選択に問題があるということやから。実際、二台目以降のツモ率は低い。

はい、報告終了。
と、言いたいところやけど、今日は新台で絶対衝激が導入された。
これは、前々から打ちたかったもので、それはそれは待ちに待った導入でした。
でも、新台抽選には時間があったので悪魔城のハイエナをした。200枚ほどでBIGを引き、ARTにも突入した。そして、あれこれ99%ぽいなーと思っている間に一時間以上経過し、抽選の時間に。
一度、休憩をとり、ハズレを引けばそのまま続行当たりを引けば、誰かにあげようと決めた。

んで、ハズレを引き、萎えているところにボナスも引き、あー終わったと思うも、ART突入。
そしてすぐBIGを引き、またもや突入。
これがまたハマり・・・という風に、ART79連した。収支 4000枚


今日、絶対衝激打てんくて良かった!!
それだけが言いたかった。
明日は打ってしまいそう。
めっちゃおもろそうに見えた。酔ってたのも合わさって。


2009/08/03 23:38 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
