スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百八十九夜

夢。
寝る方です。
大きく分けて僕の見る夢は4つ。

一つ目。何か怪物、ゾンビだの、ジェイソンだの、ただの殺人者だのに追われて、結局殺されることが多い。そしてその時に目覚める。
大体、不安があって、それに迫られていて、自分の中のイメージを膨らましてこのような夢を見ているぽい。
二つ目。浮遊する夢。飛べるのが普通な世界。やたら飛び回って生活するだけ。気分的に解放的なときによく出現する。
三つ目。これまた単純。女の夢。単にある女との日常を進めるだけ。しかし、顔は出てこない。不思議やわ・・・
四つ目。これは特にコレというのはない。寝る前、その日に強く思念として残っているものを映しているんやと思う。
最近、一つ目の夢を見てないので、そろそろきそうな予感。と言っても、不安要素がないことにはみれない夢なので、今現在抱えているというとを宣言しているようなもの。はよ解決しなければ・・・


前置きを長くするということはつまり、書くことがないということ。
今朝起きたのが8時。抽選時間。
はい、寝直そーということで次起きたのが4時、夕方ね。
それで一応状況だけ見に行こうということで行ってみた。
んで、悪魔城のハイエナをしたところ、昨日と全く同じ台・・・
座ってから気付いたんやけど、嫌な予感がする。(僕の嫌な予感はよく当たる)
でも、450枚-で済んだことを考えると引きには見放されてはなかったのかも。

それから、勿論、絶対衝激を打ちたくてウロウロしてると、常連さんに譲ってもらった。たぶん6。
まぁ俺が打つよりいいやろうということでノリで打った。
結局、2時間回して170枚プラス。

感想を言うと、演出がよくわからないから通常はチンプンカンプンでした。
ART、CZ中は上乗せがあるタイプなので結構アツくなれる。
なので、通常がわかってくればちょっとはまともな評価がわかると思います。
2時間じゃわかりませんでした・・・僕が打ったのは15分w
収支 -400枚

スポンサーサイト

2009/08/05 00:16 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
