

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百九十夜

会話でこんだけ滑ると怖いわ・・
青DDT、黄OR赤重複一枚役確定目。
この滑りがたまりせん・・・

あと十回稼動で二百夜達成。
いやはや、早いものやなぁ。五十夜ぐらいで脱ブロすると思っていたのに気付いてみれば習慣となっている。持つべきものはブログだよ、ブログ。
あ、下ネタコメは要りませんわ。おもんない下ネタほど哀れなものはない。


今日は、週間イベの中で一番好きなイベ。エヴァの札による設定示唆イベ。
エヴァは台数多くて、勿論低設定メインなので高設定を置くと、何らかの違和感を生む。
それを光っている位置と、僕は勝手にとらえていて、それに座る人は決まっている。
その中でも僕は一番に入店できる抽選番号を引き、しかもラッキーなことにそこを発見でき、かつ座れた。この時点で1/2。

さて、回し始めるとベルもレア役もそこそこ。
そして強スイカ青を引きスイカ4回。お次はチェリー青でスイカ1回と微妙やけど、低設定をほぼ否定した時点でアツい。
これからは通常完璧、ボナス中もそこそこで推移した。

しかし、問題はあって、ボナスが引けない・・・
昼までで、合算で300。
パチンコしにきたんではない。


まぁ負けて元々、勝てたらラッキーぐらいの気持ちで打っていたら夕方ぐらいには回復してきた。
でも、やっぱり引きは良くなかったらしく設定差のないところばかりで当たる。
特リプ10回も引いたなんて初めて。

エヴァ3
回転数 8950G
R6(c2s2s^1w1)B12(c2)Y10(c2s4s^2w1)Reg17(c6s11)
ベル 7.56
レア役 28.9
ボナス中スイカ 13.7
ボナス中一枚役23.8
設定 5>6収支 2700枚

数値的にはこんな感じで5に近いけど、状況的にたぶん6・・
でも、ボナススイカと一枚役青引いてないのが気になるところ。


2009/08/06 00:09 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
