

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百九十一夜

圧倒的愉悦っ!!
RT300Gなんて6でもそうそうお目にかかれない。
CZ中の角美心ほどドキドキできる瞬間はない。

大学生。
特に学習しようとはせずに暇をもてあましているのが多数派やろう。
そんな状況の中、長期休暇になろうものならあまり”有意義”ではない”遊戯”に手を出しがちになってしまうかな、今日の並びはすごかった・・・
確かに、夏休みが始まったようだ。


今朝、これがあったため、ある策略(別に悪いことじゃないですよ?ww)を練って、見事に成功し抽選でええ番号を獲得した。
これにより、カイジを初打てることが確定した。
パチンコでもいささか人気やし、スロでは設定入ってるならかなりおいしい機種なので1回は打ってみたかった。
さて、一番最後に余っていた台に着席し、いざ。わざわタイム・・・いや何でもない。

すると3Gで同色を引き、ボナス中のスイカは0ww
まぁまぁまぁまぁ。まだやりますよ。
すると、何か当たる台が出現し、結局夜までそんな感じで続き、6はどれかわからなくなった。
しかし、僕のがボナス中のスイカ(分母14)以外は6で、怒涛のボナス連をしてこれかなーという感じに。RT300Gを2回、100Gを3回引いた。

カイジ2
回転数 8250G
B56 合算 147
ベル 6.40
通常CZからのRT突入 18/57(31.6%)
ボナス中スイカ 13.1
スイカ重複青同色 7
同じく赤バケ 4
設定 6収支 4000枚

カイジは結構楽しい台やと思った。
CZが楽しい。一枚役がドキドキして中々の台やなと思った。
ただ、液晶リールの震動、逆回転、変則回転など、メインリールも見ているとリール酔いする・・・
もう僕は夕方には前頭葉がクラクラして気持ち悪かった。


2009/08/07 00:15 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
