スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百九十一夜

突然ですが、帰郷します。
となるのは、ブログでは何も言ってなかったからです。
地元の塾から、夏期講習の塾講として召喚喰らったのでそれの消化のため帰省します。
そんなに待遇がいいのか?
いやそんなことはありません。僕が一般的な方法で金を得ていた頃の名残というやつです。
それに盆モードに入ったんではないかと愛想尽かしたことにもあります。


昨日の稼動。
言うは愚か、エヴァの日。
気合はこれっぽっちもありません。
早く否定して帰ろうとむしろ気合が入ってました。

まず一台目、カス。
二台目、カス。
ということでやる気を失い、あとはガンダム3のハイエナのあと、絶対衝激で散財しエヴァの事の顛末を見た。
すると、6はおろか、5すら浮上してこない。これはあかんと思い、もう帰ったると今日帰ります。収支ー630枚

さて、帰ってから他にやることがあるかと言えば、そうではありません。
毎日、無為に過ごすのを楽しむのです。
散歩でもしよー。

スポンサーサイト

2009/08/08 14:36 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

天下一ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

マジ釘きつくなりましたねー。
さすがに今は店いくの止めようかと思うくらい・・・

No:219 2009/08/10 22:02 | ぱん #- URL編集 ]

こちらこそお願いします^^
僕は地元に戻ってきて以来、ホールに足は向いてません。明日から土日が終わるまでは目も向かないよう、昼までつむっていようと思いますw

No:220 2009/08/12 16:51 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
