スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百九十一.七五夜

盆に入っても尚、僕の堕生活は変わりません。
寧ろこの生活が続けや!と思う程に。
エンドレスサマーですわ∞
ラノベ読んで弟からのモンハンの交代を待ち、替わったら替わったでひたすら狩りまくるというループ。
でも、僕には宿題がないので終わらないかもしれないですw
あー弟の勉強は僕が手伝っとります。

さて、モンハンの話に移るのですが、僕的好評は80点です。
因みに2ndGは90点です。
低くなったのは、単に

がなくなったからです!
僕の武器はそれで固定だったので、今、他のでやってると、やりにくいやりにくいw

エフェクションや、アクション、その他細かいとこも全体的には改良されてました。
ソフト価格が急落してるのはよくわかりません。
オフライン専の人なら、クソゲー間違いないです。
オンラインでしかできないゲームになってます。

僕の今の進度は全体が把握できないので、何とも言えません。
HRは16です。

名古屋には月末の土日には戻ろうかと思ってます。

僕がいつも聞いてる、高音質、唯&澪別パートかつラップなしアレンジです。
低音域のパフォーマンスも表現できるなら、それの設定を上げてから聴いてみてください。

スポンサーサイト

2009/08/16 07:50 | 趣味COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
