スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百九十二夜

今日は久しぶりの稼動。
2週間ぐらいスロは触ってませんでした。
何を打つって、抽選次第やったけどそれなりにええとこを引き、ツインにいけるかなーていうとこ。
しかし、入店してみると間一髪で埋まってしまい、がっかりしながらカイジへ。
入ってへんわーと思いながらも、回してみるも案の定アウト。
悪魔城のハイエナするもダメw
収支 -900枚

昨日は地元から帰ってきて、データの点検だけしてWiiのネットの接続だけしてそのまま寝てしまいました。
モンハントライのプレイ時間はもうすぐ100時間ですw
下位クエストと上位クエストというのがあり、今は発動スキルの関係で下位防具のままです。
進度的には、中ぐらいです。

僕はガンナーだったので、ボウガンでやっています。
大体モンスターの行動パターンはわかってきました。
ノーダメージでいけるやつも増えてきました。
未だに水中は全然ですが・・・w

見た目はこんな感じ↓
オーバー?
何故、女キャラ?てたまに聞かれますが、当たり前田のクラッカー。
男見たり、声聞いても全くええことないでしょ?w
というと納得してくれます。

武器
ロアルスイング
電砲サンダークルス
火竜砲

防具
インゴッドキャップ
インゴットレジスト
インゴットガード
ベリオコート
ベリオGレギンス
騎士の護石
スキル
回避性能+2
反動軽減+2

スポンサーサイト

2009/08/25 01:40 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
