

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二十一夜

一応、二日分の稼動となります。

二日目からw
今日のことです。いつも通りエヴァまごの5の据え狙いです。前日ヤメG数は僕が打って帰ったものからほとんど動いてなく、変判可能。
打ちます。千円で単独Regを引くも、確定画面まで引っ張るために追加投資。
んで、

ミサト「奇跡は起こして初めて価値g」
俺「んな奇跡いらんのじゃボケエエエエエエ」 *こいつが出てくると変判できないんです。

ここ最近出てきすぎ。ということで無駄金になった千円でボーナス消化し、RC中ハズレ2回引いたところで、黄7を引き戻し、持ち玉に。この後赤7も引け、いい展開なのはそうなんですが、ボーナス以外全く5の要素が見当たりません。もしか、変更された!?
この後もサッパリで、RC中のハズレ0回2連荘喰らって、ベルも設定1の値。
周りの台も5だったやつが、4OR他設定になってたっぽく、帰ってきました。
確信を得るためにも変判したかった・・

回転数 1772
Big 6 Reg 5 赤7(2、単1)青7(0)黄7(4)
ベル 1/7.95
RC中ハズレ 1/83(試行回数200)
ボーナス中=良くない
設定 3? (∵赤7単独を引いているのでひとまず奇数設定濃厚。あとの数値も回転数があまりないので参考程度にしかなりませんが、Regが引けているので、3?かなと。)

一日目。
実に好調。ボーナス引く引く。これまでに貯まってたボーナスのストック?が一気に下ろされた感じ。
朝から、黄7ポンポンポンポン。ハマリっぽいのも、500と700があったぐらい。
ただ、何故かベルだけ悪い。他の値は優秀やけども。
それに朝一変判では、設定変更濃厚。不安を抱えたまま打ち切り、用事があるので7時前に帰宅。
3080枚流し。この日は調子良さそうだったので、ほぼ休憩なしで回しました。

回転数 5400
Big 24 Reg 14 赤7(6、単2)青7(2、単1)黄7(16)
ベル 1/8.16
RC中 1/28(試行回数602)
ボーナス中=5付近の値(上と同じ697)
設定 5
5000G↑打ってもベルが収束しないことが希にあると思うので、それであって欲しいところ。

高設定でも最近あまり勝てないので、めっちゃ嬉しかった勝ちでしたw
二日トータル。投資11k 回収 55k 収支 44k

今日の久しぶりの昼飯はマクドで。
いやね、狙いがあったんですよ!地元に帰ってきたらちょっとした楽しみになっていて、それは可愛い店員さんがいて、今日は久しぶりにレジしてもらいましたw珍キャラなんです彼女。
こんな些細な楽しみは、誰も罪は問うまい。キモいけどw
ジューシーチキン赤とうがらしバーガーうまい!


2008/08/22 18:01 | スロ稼動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:39 2008/08/23 00:15 | # [ 編集 ]

No title

こんばんは~( ´∀`)

おっ調子良さそうですね♪
自分はというとここ最近勝って負けての繰り返しですw
まぁ全然良い台打ててないのでそれが当たり前なんですが(^_^;)

>ジューシーチキン赤とうがらしバーガー

そんなのあるんですか!
マクドらしからぬネーミングのような気がしますw

No:40 2008/08/24 02:21 | ポッポ #- URL編集 ]

No title

折角引きのいい日なのに、十分時間取れないのがとても残念で、泣く泣く流しましたw
スロの方はまだ打てるんですが、パチはちょっとショボいです。名古屋に帰れば久しぶりに打ってみようと思います。

名前長かったのでよく覚えてませんが、そんなのだったような気がしますW機会があれば、また食べてみて下さい!

No:41 2008/08/24 02:34 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
