

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百九十三夜

は密会
DDTは中押しもしてみたけど、順押しで写メで停止している左リールの出目(青7枠下、バー枠上)をビタするのがまだ楽しめた。
ということで、成立役はバケ以外の単独ボナスで、BIG確定。

今日は5スロイベ。
できれば、肉に座りたいけど・・・

抽選では無理!な番号を引き、まずは旧マジハロから。
一発目BIGをはずし、2回目は入って、カボチャン中に2回BIGを引き、300G継続。
それからも低確から入るも、大体1/2。しかも、50Gが多いし、上乗せはするわで6が薄くなってきたのでヤメ。

次は2000Gで8BIGで捨ててある初代ツインエンジェル。
回してみると、大体BIGが分母320前後で引ける。
かつ、単独もついてきていて、ベルも好調。
閉店まで回した。
さすが、合算で250だけあって、しょっちゅうハマるwでも、コイン持ちがいいのであまり苦にならない。

初代ツイン
回転数 4200G
B12(単独5)
ベル 6.30
設定 たぶん6収支 4k

打ってみて、昔の台やなーと思ってしまった。
初代は色々改良の余地アリと思ってしまった。
申し訳程度のカットインはやめて欲しい。
せめて、3割ほどの期待度は欲しい。
予告考えるのがめんどくさいなら、カットインを作れば何とかなると思っているので疑問に思った。
ツイン2はカットイン系はちゃんとアツくしてあるので良心的。


2009/08/26 00:02 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
