

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百九十四夜

ツイン信者の気持ちがわかる
RT1G残してるとこで、チャレンジに落ち、ラスGで黒服振り向きで白7下段、一応白7を狙ってみたところ揃って、成立ボナスは青異色。単独濃厚でしょ??

今日はエヴァのイベで僕が最も好きなイベ。
ちょっとだけ設定を示唆する札予め刺さっていて、それからは考えて座るというもの。
要するにヒントがあって、そっから答えを探すという感じ。
前日に狙い台なんか決めては駄目。そんなおもんないことはやっては駄目。


と、朝起きてみると目覚ましで起きた訳ではないので嫌な予感がした。
すると、案の定寝坊。
さて、今日は休養、休養ということで次起きたのが4時v
こっから用意してホールに着いたのが6時。
そこで、知り合いから自分はもう帰るからとツイン2のたぶん5を譲ってもらった。

僕もたぶん5やろなと打ってみることに。
んで、2発目のボナスが赤単独ww(1/32000、少なくともRT390G以上確定)
これが、ボナスでちょいちょい当てながら、下段揃い2、上斜め揃い1、オールベル1回で、RT34連。
1セットは33G。
時間もええぐらいになっていたし、ヤメ。RTハズレはなかったけど、単独異色BIGを引いし、他台の状況もで、たぶん5。強チャンス目からの重複は大体1/3.5。

ツインエンジェル2
回転数 1800G
B6R3
ベル 11.2
強チャンス目重複 4/13
チェリー重複 3/18
設定 たぶん5収支 1100枚

前任者込みで、回転数6000Gで合算150。偶数は否定。∵下段揃いでクルミドアップした。RT連もちょっと多すぎやし。


2009/08/27 03:56 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
