

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百九十五夜

通り過ぎてからのチラ見が頻発
ボナス入賞と共にEDが発生・・・
こっちが涙。

昨日の稼動となります。
実は、モンハンのやり過ぎで2日が1セットの日々が続いてます。
というのは、夕方まで寝るそっから朝までモンハン→終日稼動ですのエンドレスサマー。

気分的に夏は終わらそうと一着だけ服買いました。
僕には珍しくカジュアル系です。大体、お堅い服を着てるので・・

あっ稼動日記でした。
抽選は微妙やってんけど、希望のガンダム3に座れた。
一発目異色は、ナビ1回で入らず。
二回目はナビ3回でART。
これがどうやら87.5%が選択されていたようで、っぽい演出が頻出、かつガンダム付きタイトルロゴが出たので間違いない。しかもやたらストックするので456は有り気。
こっからの展開で決まるやろうと思っていたら、2時過ぎまでARTw

そいで、こっからもナビ0はほぼなしで、大体1~2回発生で、高確ならほぼ34つはベル取れるので456はありそうやけど、終盤になりまたも87.5%を引き、6は薄くなってきた・・・
これは6じゃないかなってのが出てきたのでたぶん僕のは違います!

ガンダム3
回転数 8500G
BC 98(白1)
設定 ?収支 9600枚

初の万枚やなーと思っていたらちょっと足りず。
最後、高確消費するのにやたらかかったからやと思いますww
あーコックピットにもスイカ引いたら絶対移行したし、たぶん4とかかな?
わかりません!!


2009/09/02 18:21 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
