

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百九十六夜

漢祭り開催やっ!!
RT中にBIG4連すると見れるプレミアムBIG消化G。
内容は男二人がプロレス真剣勝負をし、負けると・・・
下ネタなんはわかりますよね?w

久しぶりの更新となります。
何故そんなにほっといたのか?
普通に稼動はしてます。
でも、帰ってくると我慢していたモンハンを手に取ってしまうのでどうしても滞ってしまうのですw
それで、今日はモンハンの情報を見ついでにw更新でもしようかと言う風な成り行きです。

計5日は余裕で溜まっておりますが、覚えてるのだけ行きます。
一つ目。
これはエヴァ。
朝からどの数値も好調で段々と数値が下がってきて、お決まりのあー4かというパターン。
わかっておりましたとも、ベルが下がってきたらそのパターンですから。

回転数 7000G
ベル 7.9
レア役 31
ボナス中スイカ 12
設定 4収支 1500枚

二つ目。
これはシャドウハーツ。
朝一ツモれずふらふらしているとこにま発見されていない機種を発見。
打ってみるといやはや全てが好調過ぎて笑いが漏れる。
それが一気に反転されてこれはHでしょというのが出現して、敢え無く撤退・・・
いやその時点でも6あるんちゃう?ぐらいのデータやけどたぶん1かなんかの引き強でしょ。

シャドウ
回転数 5300G
B20(単独13)R13
ベル 7.2
設定 1?収支 1500枚

三~五つ目。
この辺は大体エヴァでスカってハイエナするパターン。恐らく収支はー1000枚程。適当w


ハマっているモンハンですが、上達してきて今はこれから先ずっとそれで行けるようなのを作って、火事場で色んなモンスターを討伐中。現在はイビルジョー。プレイ時間は180h。

装備はボウガン、防具と続いて
F 火竜砲改
B イビルマシーン
S 火竜砲改

三眼のピアス
ベリオGレジスト
ボロスGガード
ベリオGコート
ベリオレギンス
王の護石(底力+7)

スキルは火事場+2 回避性能+1 貫通弾威力up
です。
また僕のプレイ動画はうpするかもしれませんww


2009/09/11 00:50 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/11 | ロックス・クエスト ~新米アーキニアの百日戦争 |

ロックス・クエスト ~新米アーキニアの百日戦争

ロックス・クエスト ~新米アーキニアの百日戦争の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ロックス・クエスト ~新米アーキニアの百日戦争」へ!

 | BLOG TOP | 
