

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百九十七夜

夕焼けは心を潤してくれる
成立は黄OR赤重複一枚役。
夕焼けは偶にはずれる。その時はもう帰っていいよー。

いやはや、最近お決まりのモンハンにすぐにオンしてしまって、パソには中々触ってやれない日々が続いております。今日なんて今から稼動するのにモンハンをオールしたからなんて原因で日記をつけています。

二日前の稼動となります。
全機種系やけど抽選であぶれてしまったのでエヴァに行くことに。
最近、素直な狙い台に入るようになったので座りやすいのです。
番号的には絶対に候補1に座れる予定。
案の定、座れ、序盤からレア役は好調に落ちる。
只、問題はかなりのジレンマ。
ボナスG160G回して、スイカw
一枚役、チェリーは6以上に落ちるんやけど・・・

通常、レア役、当たり方もいいので勿論続行。
するとある程度はスイカが落ちるようになったのに、今度はベルが急落。
一枚役青も2回引けたし、どうなのかな?と思うも周りは5やというし、何せ当たるので回した。

エヴァ3
回転数 6600G
赤10(c5s5)青4(s2)黄8(c2s3s~1w2)れぐ13(c5s4s^1w2)
ベル 8.19
レア役 31.0
ボナス中スイカ 22
一枚役 29
設定 3?収支 2200枚

まぁ3じゃないでしょうか?


2009/09/19 07:06 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
