スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二百夜

高らかに叫べ
エピソード1で300はハマりして、この画面w
56の期待ができる上に、ストックもあるという歓喜の1撮。
このときは6連。

記念すべき二百夜到達は然るべきものとなりました。


本日はイベントとは名ばかりのヒラよりはマシな程度のもの。
最初からハナハナに行こうと思っているところにそれなりの番号を引きエウレカに行くことに。
回してみると、全くARTに入らない。
入ったのは突入リプレイ、自力、中段チェリと設定差のないとこばかりな挙句、3セットでハズレ1。
しかも高確で何引こうが全くダメ。
ということで当初の予定に従い、ハナハナに行くも、2台回して全然当たらず。

お決まりのホール徘徊に移っていると、実は知り合いがガンダムで朝一異色から同色3回含みで5連して即ヤメしてた台があって、ドが付く程の狙い台にまた違う人が座っていた。
見てると、高確異色から2連、同色単発、しかも超高滞在率高し。
あれはあるやろと常連の人と相談してて、僕が魔境の天国ハイエナしてるときに空いたのでノリ打ちすることに。

僕が打って、同色2発はずして、超高異色から4連、覚醒チャンス突入単発、超高異色6連(2連目でギレン画面w)、そっからもやたらコックピット行って、同色から入る、数連するわでほぼ確信。
んで、フリーズも引き、ラスト、異色から閉店間際まで10連し、気持ちよく稼動終了。
ノッた人も魔境のハイエナで3000枚プラスしてくれ1人頭5000枚。

ガンダム3
回転数 わへた
設定 6収支 4200枚(この台では7000枚)

6は初めて打ったけど、聞いていた通りの挙動をした。
・異色でナビが多い。
・同色が1/2ぐらいで入る。
・単発少ない。
・ストック速度が大きい。

朝一、これがあついってのは異色から数連とか、ストック何回かしたとか、超高でよく引くとか。
持ちコインある内は6がどれかわからん限り、打つべきなんやろね・・・

スポンサーサイト

2009/11/02 01:37 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。