

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二百一夜

awakening.jpg
ララァ演出。
ホクホクの同色でのART突入確定。
中々見れない上に、結構ハズす・・・

毎週恒例の全機種イベ。
聞き目に対し、1回全然入ってないときがあって、それ以来客が飛んでしまった。
常連連中はあまり関係なく、稼動し続けてるので現状が続いて欲しいなと思う今日この頃。
果たして、僕の抽選はかなりええとこを引き、ガンダムに行く事に。
と言うより、ええの引けばそうしようと予め決めていた。
一番最初に座るので、ドが付く程のバカ正直な狙い台に座ることに。

一発目異色を30Gほどで引いたのはええものの、ナビ0・・・
やばいと思っているとこに、超高でもいっこ異色を引き、これで初ART。
割と早めに当たりを引き、恐らく継続率での継続で2連。
あつい。

お次も超高の異色でART突入し、恐らくストックで4連したとこに白バケを引き、これがどうやら87.5%に上がったらしく、24連。
そっからはグダグダしつつも、超高滞在が多いみたいで、もう1回一撃をかまし、気持ちよく終了。

ガンダム3
回転数 9700G
白3 同色21(単独5)
設定 6収支 8400枚

同色が弱いのは強スイカチェリーでの重複が少なかったため。

やっぱり6はストック速度が異常。
来るっ!!がたくさん聞けたのはよかった。
あれは気持ちイイ。


2009/11/06 01:11 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
