スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二百二夜

久方ぶりです。
ここ数日、熱で寝込んでおりました。
原因はわかっています。調子乗って煙草をスパスパ吸ったためです。
本数は大して消費してないんですけど、カラオケ後に吸うと、ダメです・・・
おかげで咳もかなりの回数こなし、腹筋が筋肉痛です。
しかも、寝すぎで若干床ずれし、胃やら、腰やら痛いです。

今はまだ本調子じゃありませんが、ここ一晩普通に寝て明日は稼動しようと思います。
候補として、緑OR青ドン、衝激、天使2、エヴァ、ハナハナ。
でも、ハナハナと衝激にはたぶん行きません。
辛いです。

ガンダム病の知り合いがいます。
その人も何回か6座ってるんですが、ちょっとチャンスがあると見るや絶対座りに行きます。
僕もこの短期間で味を占め、病に侵されつつあります。
そこで、あえて座らない方針で行くことにしました。
ほぼ確実に入るなら座りに行きますが、そうでない限り他機種に回ることにしました。

スポンサーサイト

2009/11/09 18:10 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
