スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二十二夜

昨日、今日と稼動するつもりはなかったんですが、夫々理由ができて打ってきました。

一日目。等価でエヴァまご。
前日に設定が入るなら、この二つのどちらかに入ると、踏んで就寝。
朝、広告を見ると、イベントをやっているではないか!急遽出動。
そして、変判は通らずで退店。もうひとつは4っぽかったです。
この日終わり。そして、ノーマークだった台にも4。
まぁ4ならええわ。

二日目。43玉、CRギャラクシーエンジェルATX、甘デジ。
この日はアニメ借りに行こうと思ったものの、借りられていて腹立ちながら、フラフラっとして立ち寄った普段行かない店に入店。すると、新台が入っている。エヴァまご(元から在ります)は打てそうになく、満席の大花火(新台)は断念し、寄りで、ギャラクシーエンジェル(勿論中古品)に着席。
中々メリハリがあり、いざ打ってみるとまぁまぁ回る。千円で24回転。んで次の千円でサクっと確変をゲット。これは2連で終了するも、この出玉で、15連を炸裂させ、一気に5箱。
この後も、引き戻して連荘させて、用事があるため、泣く泣く8箱持ち帰り。

気になる(これから困った時にお世話になりたいと思って座った)データは、
回転数 321
回転率 24.47回/k(出玉560個計算)
持ち玉比率 84.7%
期待収支 3.2k
ん~ビミョー。
電サポ中に玉、結構増やせたし、その滞在時間が多く、もう少し回転させた時回転率は下がると思う。補助できる点とすれば、終日打ったとき、持ち玉比率はもうちょい上がるやろうこと。

今度時間のあるときにまた試し打ってきます。
二日トータル、 投資 7k 回収 32.6k 収支 25.6k

ちょっとおもろい話。
今日帰ってくるとき、路地で犬っころの散歩をしている人がいました。近くまで来ると、僕は道路にまたがって飼い主と犬っころが歩いていることに気づきました。要するに、犬をつなぐロープで先に進めない状態。
っと、

俺(これはっ!!マラソン選手よろしくゴールしろということか!?w)

もう少しでってところで、犬っころに吠えられました。どないやねん・・・
こんな小さなことに気付いた俺は、やはり今日は運が良かったのかもしれない。。

スポンサーサイト

2008/08/24 18:59 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
