

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二百三夜

ゥひょー
僕は液晶リルじゃなくて、メインリルでDDTしてます。
青7を上段ビタ。
中段停止で、ベルOR特殊3or15枚役。
このときは3枚役。
CZ時は、逆押しで青7上段ビタ。

こじらせていた体調も咳込むぐらいなまでに回復し、本日は全機種系イベ。
抽選は結構いいとこを引き、ツイン2に行こうかしらと常連さんらと入店前に番号順に座る台を決めていった。カイジ、ガンダムとまずは埋まって、お次にツインの話になって、どうやら僕は2番台に座れるぽい。
しかし、違う人が思いの外ツインに行くとか聞いて急遽3番台に。

打ってみると、どの値もカス・・・
一応1000Gほど回して、捨てた。結局2番台が正解らしい。
そっからは番号悪かったらシャドウハーツに行こうと思っていたので、2台判別した。

一台目。
2100Gほどまわして、バケ2回・・ベルも好調やったのが7.4まで落ちてきて、ダメ。

二台目。
こちらは少し回っていて、1100GでB2R4。よくある、高設定捨てちゃった履歴は大体こんな感じ。
1だと1/650ほどのバケを4回も引けません。
やっぱり高設定ぽい感じで、ベルはずーーーっと7.0付近を推移。
単独も当たるし、後は回して6かHかどっち?という展開。
先週はHがあったんやけど、今週は6でした。

シャドウハーツ
回転数 3850G
B17R7
ベル 7.16
通常バケ中アナスタシア出現率 14
設定 6収支 1800枚

やっぱりシャドウおもろい;;
飽きん台は偉大。


2009/11/13 00:35 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
