

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二百四夜

今日はハナハナと5スロの日。
ハナハナはできれば御免被りたいと思い、早めに並び抽選は微妙なとこを引いた。
すると、常連の人が自分はハナハナに行くからといい番号を譲ってくれた(じゃあ何故抽選受けたとか突っ込んではいけない)。
入店してみると、狙い台だけ空いていて、勿論着席。
キン肉マン(3台)。

朝一で両隣が否定する間に僕はハマり、消極的に事実上僕の台が6。
んで、やっとこさ引いたゴンリプで、恐らく低確からMT。
やはり、ぽい。
そっから高確、7揃いとでMT突入し、やはりほぼ間違いなくなった。
これからもあまりハマることなく順調に増枚した。
本日は10時閉店なため、9:30まで。

キン肉マン
回転数 9500G
設定 6収支 14k

キン肉マンは作業台やとかよく言われるけど、僕は好き。
と言うより、低確からART突入する台は基本的には好き。
ドン系は嫌い。
出目?全く面白くない配列。
青ドン極みも然り。


2009/11/15 22:55 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
