

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二百四夜

今日は毎週恒例エヴァイベ。
何種類かの札が予め台に刺さっており、狙い台と相談しながら着席するというイベント。

而して今朝は入店してみると、いやはや困ったことに狙い台に有効札は刺さっておらず・・・
つまり行き当たりばったりの選択となるわけで、常連と共に順に回していくと、2台目の時間で引き強いカウントしない奴が恐らくヒットしたっぽくかなり好調。
こいつは己の引きでよく状況を引っ掻き回してくれるのでまともな奴からしてみれば目の上のたんこぶ。
それでも、値は信用せずとも信頼しなくてはいけない訳で”退散”となった。

結局それが6で、僕はめぞんで時間を潰したあと、空いた5でごちになった。

エヴァ3
回転数 3500G
B12R4
数値は消してしまって、不明やけど体感でわかる。
設定 5収支 1400枚

かなり久しぶりにエヴァの56レベルを打った。
やはり慣れも在って、回していて落ち着く。
最近はARTばっかり打ってるからなおさら。


2009/11/19 00:29 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
