スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二百六夜

普通に感動しまっせ。
ほとんど白7フリーズのようなもん。

ご無沙汰しております。
月初めに6をツモったきり、それ以降6はツモってません。
45はちらほらツモってはいますが、あまり出ません。
エヴァとツイン2です。
最近、ツインにハマってしまい、狙ってもいいとなれば打ってしまいます。これが病というやつですね?
重病を罹患してしまいました。そして、僕の知り合いも重病患者となっております。

あやふやな記憶ならツイン2は4を1回、5を1回。
エヴァはたぶん4を1回。あとは覚えてません。そして収支の程は毎日の投資分に消え、ほぼ±0となっております。
ツイン2の立ち回りが大体わかってきました。
とりあえずは、チャンス目とチェリの合算で45ぐらいあれば続行、もしくは当たっている限りも続行という感じで稼動してます。
45のボナス合算が160。ハマりが連荘することはあまりないかなと。
エヴァの4は連荘しているときしか打てません。
でも、ツイン2の4は打てます。我慢できます。
ストレスを機械割りで表すなら、前者は109%、後者は98%。
みなさんも、気をつけてください。
ツインはこれから打つなどお考えならぬよう。

これプレミア。
一杯あって、すぐよっこらしょと写メを撮ってしまう。
僕も愛読者です。

スポンサーサイト

2009/12/11 00:38 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
